メイン | YELLOW CAB »

2004年07月20日

Movable Type 3.01D-ja設定終了

ようやく構築できました。
まぁ、数日後にちゃんとサーバ移管が終わってから正式稼動としましょう。
それまでにデザインも少しはマシにしたいものです。
多分無理だけど。

とりあえず大学時代からの友人に動作確認協力を仰いでみる。
さくらインターネットのサーバだとトラックバック上手く使えないということだったけど、
新サービスのサーバでは使えるみたいですな。<MovableType
そもそもまともな起動もしなかったので困ってたけどこれでOK。
ドメイン移管で失敗したら間抜けだけど(笑)

デフォルトで用意されてるtDiaryは、こっちとディレクトリかぶるので使わず。
weblogツールとして使うにはplugin入れる必要あるしなぁ。

しかし東京39.5℃ってのは物凄いですな。
現在フィリピンにいる訳ですが本日の最高気温は33℃。
つまりこっちの方が過ごし易い・・・・・・かどうかは別だけど(^^;
ま、いずれにしても今年は1年の半分が夏ですから、私は(苦笑)

そうか、普通にタグで囲んで良いんだな(^^;<リンク
weblogの機能がまだまだ全然分かっておりません。

こちら(http://d.hatena.ne.jp/netanker/ )によると実際には40℃の所もあったようで。
あー、ここより暑い場所に帰るのか(^^;

投稿者 Air-Wind : 2004年07月20日 21:15

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?