« ババヘラアイス大人気 | メイン | 店舗閉店(8/1) »

2004年07月27日

フィリピンで迎える誕生日

先日6/15は私の誕生日でした。
フィリピンの風習では、誕生日の人が周りの人にお祝いを振舞う事になっているそうで、
私もその風習に倣って、こちらの会社の方々にケーキ(3ホール)を振る舞い、
日本から一緒に来たメンバーに夕飯を奢る羽目になってしまいました(^^;

で、当時はこういう目に遭うのは私だけと思われていたのですが・・・・・・
開発期間が延びてこの時期まで居る事になった為に、
同僚のIさんが誕生日を迎えてしまった訳です。
私の時は夜まで残っている人に対して実行したのですが、
なんとIさん、こちらの全社員がいる真昼間に決行(笑)
では、その状況をご覧下さい。

ケーキの山  逆から撮影

ホールで6個、ロールケーキが2個で計8個。
軽く70人分くらいあったんですが・・・・・・10分で消えました(^^;
ま、これだけ大人数に祝って貰って、Iさんも幸せだったことでしょう(笑)

懐は軽くなったと思いますけど(ぉ

投稿者 Air-Wind : 2004年07月27日 11:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?