« 未来予測的な会話 | メイン | 500万円貸し切りパーティ »

2004年09月17日

プロ野球チップスのキラカード

夜半過ぎ、一緒に仕事してる人に、
プロ野球チップスを貰いました。

これ、昔集めてたんですよね。
懐かしさに浸りながらカードを開封します。
お。レアものらしきキラカードですよ!
今あらゆる意味で大活躍のヤクルトの古田捕手でした。

キラカードもなかなか綺麗な色をしています。
おっと、ゴミが付いてしまった。
取り払って・・・・・・あれ?

キラキラな部分が落ちた?

・・・・・・全部こすってみました。
はい、綺麗に落ちてただのカードになりました(爆)
取り扱いには十分注意した方が良さそうですね(苦笑)
素のまま持ち歩いたら一瞬で落ちるぞ、これ(^^;

投稿者 Air-Wind : 2004年09月17日 07:41

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?