« おかしい | メイン | 到着→マジスパへ »

2004年07月23日

5回目の一時帰国

今回は16日間の出張でしたが、結局まともに休めたのは1日のみ。
最後は11連勤の状態で日本に帰って参りました。
これで終わりなら少しは良いんですけどね。
24日にはフィリピンに戻ります。慌し過ぎ(^^;

そんな訳で疲れが全く取れていなかったのですが、
止めを刺すかのごとく当日朝6時まで仕事をしておりました(^^;
流石にこれで帰国準備して即仕事というのは辛いので、
ホテルから直接の空港行きを許可して貰いましたが、
あまりの疲れに見事に寝過ごし(汗)
まぁ飛行機には余裕で間に合ったのでいいんですけど(^^;

その空港へと向かう車の中から外を眺めていた所、
どこかで見かけたキャラクターが視界を過ぎりました。
あれは・・・・・・が、ガタピシ!(笑)
昔朝日新聞夕刊で連載していた、ペエスケの飼い犬ガタピシが、
バスの横に大きく描かれておりました。
日本から持ってきてそのまま使ってるんかい(笑)
園山先生もまさかこんな遠い地でガタピシバスが走るなんて思わなかったでしょうね。

さて、そのまま進んでいくと、どうも大量の報道車両が止まっています。
なんでかなぁ?と手元に持っていた新聞に目を落とすと・・・・・・
おう、そうか。この件か。
フィリピン国内で国際空港といえばここだけだから当たり前ですね。
警戒態勢は以前の大統領選挙前後よりは厳しくなかったですけど。

投稿者 Air-Wind : 2004年07月23日 01:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?