« One'sダイレクト 電子メールお知らせサービス | メイン | あなたの浮気度測定します »

2004年08月31日

mixi始めました

今更こっそりエントリーを当日の日付で書いてみますが(笑)
mixiに拾って貰って活動しております。
『ソーシャルネットワーキング』とはどんなものだろう?
という興味から招待して貰った訳ですが、
お久し振りの方と再会したり、面白いコミュニティがあったりと、
なかなか興味深いものがあります。
まだまだ発展途中のものだとは思いますけどね。

という訳で、今のところmixi内で書き散らしたネタのうち、
オープンしても問題なさそうなエントリーを共有する形にしています。
どうしても全てを読みたい方は個別にご連絡下さい。
mixiがどんな感じかを説明をした上で招待させて頂きます。

#基本的に直接面識のある方に限らさせて頂きます。
 また、18歳未満の方はmixiの方針に基づきお誘い出来ません。
 予めご了承下さい。

投稿者 Air-Wind : 2004年08月31日 07:47

コメント

はじめまして、こんばんわ。いきなりのかきこみ、すみません。

実は、わたしもmixiをやってみたいとおもってるのですが、なかなか周りにmixiやってる人が見つからず困っています。
もし、もうご加入されているのであれば
招待状を送っていただけないでしょうか?
ご迷惑をおかけするようなことは、絶対にしません。よろしくおねがいします。。。
面識もないのに、本当に申しわけないです・・・

投稿者 黒鳥 : 2005年09月10日 15:44

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?