« 500万円貸し切りパーティ | メイン | ジャンボプリンに関する考察 »

2004年09月19日

HTB&マジックスパイス本店巡り計画

まもなく開発したシステムがサービスイン後1週間を迎えます。
ぼちぼち休めるんじゃないかなぁ?
という甘い期待を持ちつつ札幌行きを画策してみます。

格安旅行、移動費+飛行機代1泊2日でこんなところですね。
http://www.salada.co.jp/hokaido/spk/c1.html

月曜に休みとって日曜から行った方が安い様です。
10月下旬にでも行けたらいいかな?
流石にその辺なら休みの融通効くと思うので。
まぁ今月末でもいいんですけどね。
今月は懐具合が寂しい感じなので目処立てにくいですが。

航空会社はマイル貯めたいのでJALかな(笑)
海外出張のお陰で12,150まで溜まってるのです。
クレジットカードのポイント回せば結構溜まるかも。
目指せ30,000マイルということで。

投稿者 Air-Wind : 2004年09月19日 07:44

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?