« 祖師ヶ谷大蔵 Indian Cafe Garam Masala マトンとゴマの絶妙なスープカレー | メイン | マジックスパイス レトルト2種類同時発売 »

2005年10月27日

下北沢 マジックスパイス ポーク角煮極楽


2005年10月27日 マジックスパイス
Originally uploaded by Air-Wind.

食事に行くとほぼ毎回写真を撮るのですが、
blogに掲載するにはサイズの調整が必要です。
大きいままだとサーバの容量を圧迫しますしね。

とはいえ折角なので気楽に載せたいのも事実。
写真の取り込みを楽に出来ないかなぁ、
と言う事で、flickrとの連動を図ってみることにしました。

適当に写真放り込んでエントリーと連動出来るのは良いですね。
何度も行ってるところはこれで良さそうです。

使い勝手が良さそうなら有料会員になってみてもいいかもなぁ。
体裁は少し考えないといけませんが。

と言う事で写真はポーク角煮の極楽です。
トッピングは、
・ぽてん
・あじごっち
・マジックマッシュ
・行者にんにくフランク
・プチバーグ
・クイティオ大盛

加えてスープ大盛&ライス大盛。
バナラッシーも頼んだので3000円コース。
バカですね(笑)

久々に角煮頼みましたがやっぱり旨かったです。
良い意味でチキンと悩めるのが嬉しいですね。
極楽にもだいぶ慣れたので、そろそろ天空行ってみようかな。
#過去天空2回、虚空1回食べているのですが結構辛かった。

投稿者 Air-Wind : 2005年10月27日 23:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?