« マジックスパイス レトルト第6弾 チキンたもぎ茸トッピング 実食レポート | メイン | 下北沢 マジックスパイス チキン極楽 »

2005年11月30日

学芸大学 KARMA チキンスープカレー


2005年11月30日 KARMA
Originally uploaded by Air-Wind.

スープカレー強化週間第一弾

最近食べ歩いてなかったので今週は出歩きます。
本日は最近足を運べていなかった学芸大学のKARMAに行ってきました。

11/1よりメニューの体系が変わりまして、
チキン・角煮・牛すじ(数量限定)の3つからベースのカレーを選び、
他の具材はトッピングという形になりました。

オーダーしたのは角煮スープカレーの5番。
トッピングは、うずら・チキン・あげなす・あげエリンギ・フィッシュフライと豪華に行きました。
具材が多いのでスープも大盛(+200円)です。

味の方は変わらず、濃厚で具材の味が引き立つスープでご飯との相性も抜群です。
チーズやトマトなどトッピングも増えたので、次回試してみようかと思います。

投稿者 Air-Wind : 2005年11月30日 22:12

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?