« 池袋 カレー食堂 心 生ラムのスープカレー | メイン

2006年01月07日

下北沢 マジックスパイス ポーク角煮極楽


2006年1月7日 マジックスパイス
Originally uploaded by Air-Wind.

2006年スープカレー1食目

新年早々連日仕事が遅くなった事もあり、
2006年の初スープカレーが今日までずれ込んでしまいました。
今年は何食目かを記していこうかと思います
基本は店で食べた数にします。
店がスープカレーと名乗ってない場合はカウントしません。
#サイトでは紹介して行くと思います。

さて、スープカレー初めは何処に行こうかと迷っていたのですが、
結局は最近スープカレーデビューした友人を誘って、
マジックスパイスへ行く事にしました。

11時過ぎに到着したら図らずも一番乗りでした(^^;
お陰でトッピングもほぼ全部揃っていましたし、
オーダーが出てくるのも早かったのですが、
味ごっちが最初からなかったのはちょっと残念でした。

自分のオーダーはポーク角煮の極楽。
トッピングは、レモンウィンナー・プチバーグ・豆腐・
かき揚げ・ぽてん・チーズの6品盛りです。
友人に爆笑されましたが、まだ少ないですよ?(ぉぃ

味の方は今更語るまでもありません。
大変美味しゅうございました。
友人も大満足だったようなので何寄りです。
今年も度々お世話になりそうな予感です。
まずは2月に大阪店襲撃かな(笑)

投稿者 Air-Wind : 2006年01月07日 23:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?