« 20年振りの快挙! | メイン | One'sダイレクト 電子メールお知らせサービス »

2004年08月24日

また妙なユニット名を・・・・・・

ということは『ごまっとう』は最強じゃなかったってことですね?(ぉぃ

別に芸能界にそれほど興味がある訳じゃないですけど、
毎朝日刊スポーツを買ってるので一通りの話題は押さえてる訳ですが、
これじゃ『ごまっとう』の『とう』=藤本美貴がかわいそうな気がしますよ。
是非ともこの方の意見が聞きたい訳ですがどんなもんですか?(笑)
#大学時代に何故かデビューしたてのモ。の話が挙がってたりしたので。

しかしまぁアレです。ファンやつんく♂の思惑はどうだか知りませんが、
後藤真希も安倍なつみもソロになってからパッとしない様な気がするんですけどね。
まぁ安倍は最近ドラマの主役とかやってましたけど、後藤ってなにかやってたっけ?
記憶にほとんどありません。もっともここ数ヶ月の日本のTV事情には疎いですけどね(苦笑)

逆に藤本美貴はモ。に編入されてから大幅にパワーダウンした気がします。
あのままピンでやってた方が良かったんじゃないのかなぁ、とか思ってみたりして。
本人としてはモ。に入るのが夢だったらしいですけどねぇ。
#第4期メンバーのオーディションで落ちたところを♂に拾われて、
 ソロ活動を経由した後、第6期メンバーとして参入だったかな?
ソロも同時に活動すると言いつつやってないような気がします。(やってる?)
どうにも中途半端な感じがするカントリー娘と組まされたりしてるし。
ソロで紅白出して貰えたというのにあの扱いは勿体無い気がしないでもない。

唯一活躍が目立つのは、モ。の妹分オーディションだかなんだかで出てきた松浦亜弥ですかね。
CM露出度が高いというのも大きいかもしれません。
しかし妙なCMが多いのはなんなんだ?そういうキャラなのか?合ってるけど。

まぁそんな訳で個人的には松浦>安倍>後藤という印象なんですけどね。
実際どうなんですか阿吽先生(笑)

そもそもモ。にしてもオーディション落選組が集まって出来た訳で、
肝心の合格者たる平家みちよは既にハロープロジェクトを卒業して、
何やってんのかと思ったら名前変えてアーティスト活動続行中らしい

太陽とシスコムーンのメンバーは稲葉貴子以外はどうしてんだかなぁ?
ということで調べてみたら一応こういうことらしいけど、これ何年前の情報なんだ?(笑)

一番扱いが訳分からんのがココナッツ娘。じゃないかと思う訳ですが、
何が凄いって残り1人になってもユニットとして残ってるんですな。
最初5人いて、知らないうちに1人減り2人減り、気付いたら2人だけになってしまったものの、
ミニモニ。で人気を博した(のか?)ミカがアメリカ留学した為残ったのはアヤカ1人。
気付いたらプッチモニのメンバーになってたことだしココナッツ娘。は終わりかな?
とか思ってたんですが、一応残ってるんですな、形としては。一時のカントリー娘状態か?
ちなみに、アヤカはオリジナルメンバー中唯一の日本人だった気がします。
調べてみたら他のメンバーの脱退理由は学業専念の為らしい。
福田明日香なんて名前を思い出した訳ですが今頃どうしてますかね?

こう挙げていくと結構扱いのかわいそうなユニットも結構あったりしますね。
本人達の意思で解散・卒業してないんじゃないの?とか思ったりしますが。
まぁそれより問題なのは、自分がネタとしてこの辺を押さえていることじゃないかと思う訳で(汗)
ま、いつものことか(ぉぃ

投稿者 Air-Wind : 2004年08月24日 08:05

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?