« 武蔵小杉 Soup Curry Syukur 角煮(15番) | メイン | 上大岡 サニータージ スープカレーセット(ランチBセット) »

2005年10月22日

池袋 カレー食堂 心 骨付きチキンのスープカレー(辛さ20番)


2005年10月22日 カレー食堂 心
Originally uploaded by Air-Wind.

某サークル仲間のうたまろさん&あむ君を伴って久々に心に行って来ました。
知っている限りの心の支店では、こちらが一番味もサービスも良い様に思います。

辛さ20番にしてみましたがまだいけそうな感じ。次回は30番に挑戦してみるかな。
赤坂や原宿、さいたま新都心にも行かなくては・・・・・・

投稿者 Air-Wind : 2005年10月22日 23:30

コメント

心の記事を見つけたのでTB飛ばしてみれば…Air-Windさんのブログでした。気づかなかった^^;

心の支店、ものすごく増えましたよね。札幌にももう1店くらい支店を出せば面白いんですが。

投稿者 海峡 : 2005年11月02日 16:39

あー、そういえばサイト名だけじゃ分かりませんね(笑)
自己紹介とかもここには書いてないからなぁ(^^;
ちなみにこれはflickrとの連動テストも兼ねたエントリーです。

心は北海道に支店出す気はあんまりなさそうですね。
まぁ全国にスープカレーを広めるという意味では、
旗頭みたいな感じで良いのではないでしょうか。
でも支店間でブレを感じるので、そこは改善希望かな、と。
#味だけではなく接客などのサービスも含めて。

投稿者 Air-Wind : 2005年11月02日 16:51

はじめまして。スープカレー心アピタ豊田元町店の元店長山下といいます。
 このたびは、ご来店ありがとうございます。池袋店は研修でもお世話になり、大変うれしく思います。

 ぜひ、他の店舗にも足を運んでくださいね。私の親友であり、ライバルの赤坂店店長小幡さんのお店にも行ってくださるとうれしく思います。

2月からは、新メニューが多く導入されていますので、ぜひお試しくださいね。

 では、失礼しました。

投稿者 ヤングコーン : 2006年02月02日 05:00

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?