« 祖師ヶ谷大蔵 Indian Cafe Garam Masala チキンと大根の家庭的なスープカレー | メイン | 池袋 カレー食堂 心 骨付きチキンのスープカレー(辛さ20番) »

2005年10月14日

武蔵小杉 Soup Curry Syukur 角煮(15番)


<オーダー>
角煮 900円(辛さ15番 +100円)
トッピング
 チーズ 100円
 なす 100円
カフェオレ 400円


電話で確認したら営業していたので行ってきました。

21時前くらいに到着。
カウンターに2人いらっしゃったので奥の座敷へ。
席に着くなり『以前いらっしゃいましたよね?』と。
前回来た事は覚えられていたようです(笑)

さて、オーダー。
角煮とシーフードで迷ったのですが今回は角煮を選択。
辛さは15番にしてみました。

程なくしてスープカレーが到着。
早速角煮を・・・・・・お、柔らかくて美味しい。
肉そのものは角煮用のものっぽくないかもしれませんが、
味と硬さは申し分ない印象を受けました。
聞いた所によると、肉を切るサイズと調理法を変えたとの事です。

スープも前回よりコクが出ていてレベルアップしています。
辛さの15番は自分には丁度良い感じでした。
ライスの炊きむらもなかったので美味しかったです。
トッピングしたナスも素揚げしてあって旨いです。
全体的に9月よりも改良されている様に感じます。

オープン後1ヶ月ほどですが、日夜研究しているそうで、
確実にレベルアップしているのが伺えます。
個人的に前回感じた不満点は払拭された感じです。
お勧め度を★追加したいと思います。
※11/1に実施しました。

苦言も含めて受け入れて行きたいとの事でしたので、
今後の更なる進化も期待出来るんじゃないでしょうか。
次回はシーフードを試してこようと思います。

投稿者 Air-Wind : 2005年10月14日 23:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?